2022-11-09

anond:20221109172612

昔、中国北方の塞に占いの得意な老人(塞翁)が住んでいた。

ある日、塞翁の馬並みちんちんが逃げてしまったので、人々が慰めに行くと、塞翁は「これでメスイキできるわね」と言った。

数ヵ月後、逃げた馬並みちんちんは立派な早漏ちんちんを連れて帰ってきたので、人々がお祝いに行くと、塞翁は「二本も入れたらケツが無茶苦茶になるだろう」と言った。

塞翁の息子が早漏ちんちんに乗って遊んでいたら、中折れして心の骨を折ってしまったので、人々がお見舞いに行くと、塞翁は「これでメスイキの良さがわかるだろう」と言った。

一年後、隣国との戦乱が起こり、若者たちほとんど戦死したが、塞翁の息子はメスイキマゾ化しているため兵役を免れて命が助かったが、もうケツマン性奴隷として生きていくしかなくなっちゃったね❤︎

記事への反応 -
  • 人間万事塞翁が馬並みちんちん

    • 昔、中国の北方の塞に占いの得意な老人(塞翁)が住んでいた。 ある日、塞翁の馬並みちんちんが逃げてしまったので、人々が慰めに行くと、塞翁は「これでメスイキできるわね」と言...

    • 塞翁さんスゲェ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん