2022-11-09

この流れ見てると昔行った立ち食い寿司屋を思い出すな

狭い店内でカウンターしかなくてカウンター内の板さんに客がつぎつぎ注文を投げていくんだけど

正答率が6割くらいなのよ

次々と明らかに頼んでない寿司が出てくる

ただ板さんが注文受けたタイミングで値段が書かれたチップカウンターに積んでいく形式なので

値段は合ってるのよね

同じ値段帯の全然関係ない寿司がどんどん出てくるんだけど

こっちも何を頼んだのかまでは正直よく覚えてないし、なにしろ立ち食いから回転もド早いので

なんかよく知らんネタ出てきたけど食ったらそれなりにうめーみたいな感じで勢いで食ってた

今でもまだあるのかな

  • 立ち食いで値段の札出す方式ってすしまる?

    • ググってみたけどこんなきれいな店ではなかったわ でも大阪は大阪だったから昔からそういうスタイルの立ち食い寿司が文化としてあったのかもしれん

  • 実質お任せみたいな感じでちょっとおもろいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん