2022-11-09

anond:20221109122432

いつ優しくしたの?

あなた人生振り返ってみて?

おっさんが書いた女の絵とかAVで抜いたことはあってもあなた母親以外の生身の女と最後に話したのはいつ?

これでいいの?

死ぬまでそうやって現実逃避してしょうもないこと言い続けるの?

たった一回の人生台無しにしてる自覚ある?

記事への反応 -
  • 弱者男性は女に優しくしてるのに どうして女は弱者男性と下方婚して産む機械にならないの? 女の人生がイージーモードすぎて男の優しさが理解できないの?

    • いつ優しくしたの? あなたの人生振り返ってみて? おっさんが書いた女の絵とかAVで抜いたことはあってもあなたの母親以外の生身の女と最後に話したのはいつ? これでいいの? 死ぬ...

      • 母親は俺が生まれる前に死んだから俺が母親と話したことは一度もない わかったら引っ込んでろ閉経ブス

      • 弱者男性は女と接触していないんだから加害者ではありえないことを認めましたね これが語るに落ちるというやつです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん