2022-11-08

anond:20221108153334

増田もそうなんだけど、その人にとって気に入らない一つのワードがどうしても受け入れられなくてキレかける人って案外いるのよね。

 

なんだったら言ってる人が気に入らないから噛み付くみたいなのも結構ある。

 

人間って理知的じゃなくて、野生的なのよね。

文字情報主体増田ですらそうなってしまうのはどうかと思うんだけど、

「あ、コイツこのワードに噛み付いてるな」って思った時にすげえ冷めちゃうんだよね。

記事への反応 -
  • ちゃんと書いてあることすらまともに伝わらない、ということが増田やってるとよくわかるなあ。

    • 増田もそうなんだけど、その人にとって気に入らない一つのワードがどうしても受け入れられなくてキレかける人って案外いるのよね。   なんだったら言ってる人が気に入らないから噛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん