2022-11-07

うんこ我慢する

早朝にうんこ我慢して自転車公園ぽいところに飛び込んだらジジイがやってきて「自転車進入禁止!降りろ!」っていうわけよ

ウンコ洩れそう

市ねジジイと思ったけど大人しく従って自転車降りてトイレ探すけどないわけよ

自転車進入禁止!」ってまだジジイがうるさい

「知らんよ。見てねーよ」

って言って外出てトイレ探してキョロってたらまたジジイが着て手招きするわけよ

「ああん????」

ってイライラしながら自転車押していったら「進入禁止ここ!」ってわざわざ自分正義を示すわけ

まじ殴ろうかと思ったわ

漏らしたわ

殺意に溢れてる

  • マジでジジイ氏ね 早朝に緊急状態で公園に入ってすぐ出ていく人間は100%トイレ問題で困ってるだろうが!!! ジジイ監禁して縛って失禁脱糞するまで地面に転がしてやろうかと思った...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん