2022-11-07

うんこ漏らす人ってどういう感覚で漏らすんだろう?

自分は人の数倍腹を壊しやすくて一週間に最低でも1回は腹を下す日がある。

でも、自分トイレに行けるようになってからうんこ漏らしたことは一度もない。

普段丈夫な腸を持っているからこそ、うんこ予兆に鈍感で漏らすということなんだろうか?

そうならうんこ漏らすというのは強い身体を持っているというアピールで羨ましい。

  • うんこ「おならです!通行許可願います!」 肛門「うむ。通ってよし!」 うんこ「ヒャッハー!!!」   一番多いのはこれ

    • ワイはほんのわずかでも不安のある屁はトイレに行ってからするやで

      • 業務中だとちょこちょこトイレに行くのが憚られることもあるからな 外だと余計に難しいことも多いし

  • うんこ漏らす直前は、ぶっちゃけ、 肛門引き締め力と、排泄力の力比べなんだよ。 絶対に出さないぞという不退転の覚悟で、肛門を引き締め続けられる限りもれることはない。 だが、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん