2022-11-07

anond:20221107091959

内閣支持率は下がってるけど自民党支持率が下がらんからなあ

選挙期間外のアンケート無党派以外で回答する奴は固定層だから下がるわけがないけど

記事への反応 -
  • 岸田内閣の支持率が下がってるのに 立憲共産の支持率は上がってない

    • 内閣支持率は下がってるけど自民党支持率が下がらんからなあ 選挙期間中以外のアンケートで無党派以外で回答する奴は固定層だから下がるわけがないけど

      • リンク先に調査方法は書いてないけど、さすがにインターネットで素人がやるような、回答希望者のみ対象のアンケートじゃねーだろ。   NHKだしどうせランダムDD

        • 昼間電話調査に出られるのは専業主婦くらいだよな

          • 携帯にもかけるし昼間以外にもかけるやで 電話を取った人に調査するなんて雑な方法やないんやで

            • 知らない番号からの電話に出るなんて、暇な専業主婦くらいだよな

    • れいわは!? れいわはどうなんですか!?

      • れいわ下がってますよ 1.5%しかなかったところから0.6%まで https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221011/k10013855221000.html

        • それ貼りつけてドヤっている人よくみかけるけど 維新・国民がアホみたいに支持率下げているのは気にならないんだな

          • ポピュリズム政党には固定層がつかないというだけの話でしかないもの

            • 維新・国民はポピュリズム政党であると。合意が得られて何よりです

              • 立憲共産は?

                • 「ポピュリズム政党には固定層つかない」から 維新・国民の支持率は気に留めないってスタンスじゃなかったのか   そもそも、立憲共産はその調査で支持率上がってるし 元増田が「れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん