2022-11-06

男の人って意外と興奮できる許容範囲広いんですか

アラフォー、ブス、デブ人生モテたことなし

最近マッチングアプリワンナイトしまくってるんだけど、意外と「君が感じてるの見てたら興奮しちゃったよ」みたいなこと言ってくる人がいる

意外と世の中の男ってデブスのオバハン見ても興奮できるんかいな ビックリした

てっきりみんな穴があれば良しみたいな、目ェ瞑って腰振ってるものかと…

  • 熟女はいつでもランキング上位

  • 広い。 可愛いけどマグロより、ブスでも感じまくってる人の方が喜ばれると思う

  • 逆に妊娠可能年齢の女性に対して顔面骨格やBMIの多少の誤差といった些細な理由で興奮できない保守的な男性機能を持っていたとしたら人類はとっくの昔に滅んでいるのでは

  • 興味ない多数派はスルーするので絡んでくる人だけ見ると興味持つ人が普通と勘違いしてしまうだけやでという話

  • 男にとっての女体の魅力は、 ・すべすべの肌 ・皮下脂肪の多い柔らかい肉 ・女性特有の甘い声 ・全身から漂う芳香 などがあって、実は、たいていの女性が生まれつき持っている特徴な...

    • もしかして男って エッチの時の女の高い声で興奮してる?

      • 男は女の喘ぎ声大好きだと思うよ。 めっちゃ興奮する。

      • 声は大事。 というか声だけで興奮できる。 だからASMRが人気

        • ASMR作ってるような女は むしろ声だけだから興奮できてるんだろ

  • 女はやはりイージーモード セックスしたくなったらただで簡単にできる

    • 元増田がモテなさすぎて頭イカれてるだけで 普通の女にとっては見ず知らずの男からの性欲は脅威でしかないので ぜんぜんイージーじゃないぞ

      • ワンナイトしまくってる奴が「モテなさすぎ」とかもう女はイージーモードってことがわかるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん