2022-11-06

はてなーは心が醜い奴らばかりになった

今日 Twitter 日本法人解雇された皆さんへ #OneTeam - The Decisive Strike

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/blog.nagayama.dev/blog/2022/11/04/212439

これ。

Twitter Japan の運営方針自分とは合わなかったという理由で、不当解雇を「ざまあみろ」とでも言うようなコメントが目につく。

今は比較的まともなコメントが人気コメントになっているが、ホッテントリに浮上してきた直後は6,7割がそんな論調コメントだった。

まりコアなはてなーほど党派性に捕われたコメントをしてるというわけだ。

昔のはてなを知る自分としては、自分に不利なことであっても是々非々議論するはてなーの変わり果てた姿にがっかりだ。

  • 低年齢化大衆化してきた結果だな 誰でもネットを使う様になって人目につくものは大衆に汚染される様になった。 この21世紀になっても大学進学率は54%くらいだし 理性や知性で物を見た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん