2022-11-05

ネットオフ宅配買取査定ミスされた件のつづき

anond:20221102175820

の続き

 

査定ミスしてましたごめんね。ちゃんと3000円で買い取るから査定結果訂正しとく」

大体こんな感じの連絡がきた。

ちゃん査定検索結果の通りの値段に買取してもらえるようだ。

問い合わせて正解だった。ちなみに査定ミスこれで二回目。

あーよかった。

 

ネットオフ宅配買取出すとき絶対に"査定結果承諾後に振り込み"にしたほうがいい。

3~10円のゴミばっかり送る時は大丈夫だけど

キャンペーンでやや高値で買い取ってくれる時はほぼ査定ミスされるんだと思う。

査定バイトが使うシステムキャンペーン価格情報が伝わってないのかな?

問い合わせれば確認修正してくれるから面倒じゃなければ問い合わせたほうがいい。

記事への反応 -
  • 【結果】anond:20221105144117 ----------------------------------------------------------------------------------------- 買取額の検索をしたら3000円くらいになるCDがあったから ゴミレベルの本と一緒に送った。 そし...

    • こういう例もある ネットオフでゲームの買取依頼したんだけど、1200円買取保証のものが何故か1円になってたから問い合わせたら不手際がありましたと 買取価格30%アップに加えて高額買...

    • 査定に納得いかないなら買取拒否して返送してもらえればいいだけ。そういうシステムだろ

    • ほかのがゴミレベルだったので宅配料差し引いたらそうなっただけだろ

    • メルカリでいいんじゃない? 手数料10%は高めだけどユーザー数多いから相対的に治安もよくなるし(規模の経済)、 送料もヤマトや郵便と提携して努力してる。 値上げもされてるみた...

      • 手数料12%とかになったらモバオクとかにしたほうがよさそうだけどね

    • バイトがゴミレベルの本だけ見てゴミ価格つけたんじゃないの 高いCD入ってるならリボンでもかけて目立つようにしといたら?

      • ちゃんと査定しようがしまいが給料変わんねえんだからテキトーにやるだろそりゃあ

    • 無料でゴミ廃棄ができると思った方がいい 手間じゃないなら自分でメルカリで全部売って金に変えればいい

    • その後どうなるのか楽しみ 問い合わせで査定ミス認めた例もあるようだし これ問い合わせもせず受け入れちゃってる人は損してたってことになりそう

  • おそらく基本査定ミスしてるのに「こんなもんか」って感じで黙って承認しちゃう人が多いんだろうなー これ問い合わせるって選択肢が浮かばない人は基本いいカモだね

  • 本の宅配買取なら メルカリ>駿河屋>BOOKOFFかネットオフ だな   メルカリは他で買取不可のものでも300円で出して送料手数料引いて50円にはなる 面倒じゃなければメルカリでちょこちょ...

  • 報告増田偉いな。俺の予測はまちがってたよ。ありがとう。

  • 報告結果乙 雑誌の懸賞発送してませんでした事件とかもあったけど、 消費者が見えてない部分で不正やってるとこって絶対あるよなー しれっとしてるけど、大半はそこまでつっついて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん