2022-11-02

なにも言わないのに歴代彼氏みんな包茎の手術した

あれなんだったんだろう

付き合って何ヶ月かすると、包茎だった彼氏がみんな急に手術しだした現象

「手術してほしい」とこっちから言い出したことはない

みんなそれほどの包茎じゃなくて普通によくあるレベルの仮性包茎

嫌だと言ったこともなかった

ちゃんと洗ってて嫌なにおいもしない人ばっかりだったのに、みんなある日急に「俺、手術するから」って言い出して……

今の彼氏も結局あれよあれよと手術してしまった

止める暇もなかった

けっこう痛みを伴う手術だったらしい、とても申し訳ない気持ち

いま裸で寝ている彼の、つるっとしてしまったちんちんを見ながら、なんなんだろうな……と考えながらこの増田を書いた

  • この増田もそうだけど、みんなちゃんと「増田だから書ける内容」を書いてるなあと思う。

  • 手術したくなるほどの、名器だったってことではないでしょうか。

  • 地元泌尿器科「あなたはつきあっている女性側の酸性度が高くて皮があるとかぶれやすいみたいです。手術しますか?痛みもなく手入れも楽ですよ」

    • なるほど。 セックスする ↓ ペニスに異常がおきる。 ↓ ヤヴァイとおもって病院にいく。 ↓ 手術の提案を受ける。 という流れが起きてたのね。原因は膣のほうにあったのに!

      • 膣はデリケートなのでカンジダとか子宮がんウィルスとかぱぴろーまとかに住みつかれることがあるからあんまり多人数とヤらないほうがいいよ。

  • でもお前口癖で包茎のくせにって言うよね😒

    • たぶん、言ってる本人は気づいていない。 独り言で、「包茎かよー」って言っちゃってる。

  • 本人も皮が引っ張られて痛いとかあるやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん