2022-11-02

anond:20221102010043

ごめんね

確認必要なの?から別人なんだ☆

他の人がセキュリティからだめだと言ってるからそっちの相手してあげてね

  • んじゃスマホもだめ?

    • それ確認必要なの?

      • あなたには必要だよ。プライベートの持ち込みだめならスマホなんてプライベートの最たるものじゃん。

        • いいんじゃないの別に?確認必要なの?っていう意味を勝手に履き違えないでもらいたいけど

          • いやだったらプライベートを職場に持ちこんぢゃだめって言うあなたの意見はなんだったんだよ、、、、

        • 私用携帯持込禁止の職場もあるから、フィギュアもスマホもその職場のルール次第としか言えないな

      • 必要だろ?

    • 職種によるが スマホなんて一番職場に持ち込んじゃダメなものだろ セキュリティ面で危険すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん