2022-10-31

今のmhtくんと、その周りの人たち(aちゃんとか)となぜか一緒にいた。

太ったって聞いてたけど、ちょっとぷにぷにした程度で、髪型も変わってなくて、なんだmhtくん全然変わんないじゃんって思った。

相変わらず笑顔可愛い

元気そうでみんなに慕われてそうで嬉しかった。

わたしはどういうポジションかよくわからないけど、mhtくんの仲間ってよりは、その場にお邪魔させてもらってる感じだった。

みんなちょっとわたしに気を遣ってくれてて、わたしも気を遣ってる。

なんか知らないけど、みんなで外に寝転ぶことになった。

mhtくんが一人一人寝転んでる人のところをまわって話しかける。

わたしの番、すごく優しくしてくれた。

みんなにバレないように、少し下半身を触られた。

隣の男に「お前(mht)の女の匂いがするな」と言われた。

mhtくんの女はみんな似たような特有匂いがするらしい。

mhtくんは「なんだよそれ〜w」って笑ってた。

わたしは嬉しかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん