2022-10-29

ソープ嬢への愛撫問題

先にワイの考えを言っておくが

「嬢を気持ちよくさせようとかは微塵も思ってない」

 

嬢の体に興味はある

触りたい 揉みたい 舐めたい

でもそれは純粋自分欲望を満たすためであって

嬢を気持ちよくさせようという考えではない

男の心の中には「女を気持ちよくさせたい」という欲望があることは否定しないが

ソープ室内でのワイにはその欲望はないとする

 

そういう時に嬢にどの程度の愛撫をすればいいのか。

「しなけりゃいいじゃん」と誰もが思うだろうが

嬢は嬢で気を使ってるのか

あんまり露骨にローション仕込んでくれてないんですね

から入る程度には頑張ってするか

あるいはたぶん中に仕込んだローションが染み出てくるのを待つ?

 

どうするのがいいんですかね

ねぇ、ソープ嬢のみなさん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん