2022-10-26

取っ手まで食洗機対応フライパン

取手が取れるタイプ食洗機対応フライパンで、取っ手も食洗機にかけられるやつ

この世に存在してくれ〜

取っ手こそ手洗いしたくないんだよー

検索しても全然出てこない

 

追記

ティファールフライパン、取っ手を外して一緒に食洗機に入れているけどな。

禁止しているのは隙間に水や洗剤が入り込むからでは。

水が切れるように向きを考えていれている。10年以上使っているけど問題なし。

そうなのか!

ありがとうそうする

  • なんで取っ手って食洗器だめなんだろう 考えたこともなかったな

  • たしかに なんで取手はだめなんだろう

    • 取手市は茨城県だけど、 夏の大会で桑田清原に勝ったのは取手一高だけだぞ! たしかに なんで取手はだめなんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん