2022-10-26

anond:20221026105802

大阪市内

コンビニコーヒーめっちゃ売れてる。

缶コーヒーペットボトルコーヒーより圧倒的に美味しくて、

喫茶店のんびりする暇もない人達大人気。

機械行列はできないけど、30分に1回は確実に客がいそう。

社員でよく飲む人にきくとファミマが一番おいしいらしい。

記事への反応 -
  • 全国にあるけど、田舎でも機械の元が取れるくらい売れてるのかね。 買ってる人なんて滅多に見ないけど。

    • 大阪市内。 コンビニコーヒーはめっちゃ売れてる。 缶コーヒー、ペットボトルコーヒーより圧倒的に美味しくて、 喫茶店でのんびりする暇もない人達に大人気。 機械に行列はできない...

    • 田舎分の赤字を都会での売上がカバーしてんだろ チェーン店ってやっぱり同一サービスを提供しないとダメな風潮だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん