2022-10-25

anond:20221025210710

そもそもオックスフォードからスタンフォードの院行ってMBA取って財産が1000億だぞ

ここまで来たらもう何言ったってイヤミしかならないガチガチエリートなんだから

いっそ鼻持ちならない強者として振る舞ってほしい

マスコミが「インド系初!」とか変なアピールしたところで、あんな設定盛られたらひたすら白けるだけでなんの意味もありゃしない

潔くイヤミであってくれ

保守党のくせに左翼みたいな真似をするな

記事への反応 -
  • 今度のイギリス首相 ムーミンにも出てきそう

    • そもそもオックスフォードからスタンフォードの院行ってMBA取って財産が1000億だぞ ここまで来たらもう何言ったってイヤミにしかならないガチガチのエリートなんだから いっそ鼻持ち...

      • またインドではカースト上位の家系なのにヨーロッパで「弱者ですう」アピールしてる感じなのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん