2022-10-25

anond:20221025183624

結果として自民党政権韓国に融和的な外交方針を打ち出せなくなってしまってるよね

徴用訴訟問題とか慰安婦問題とか現状ですら自民党政権韓国に対して完全に塩対応なのに、問題なさそうな部分の交渉でさえも「統一教会の指図か」と疑われて、方針転換もできなくなってしまってる

個人統一教会潰しも日韓関係希薄化も歓迎だけど、自民党叩いてる人たちはそれでいいのかなと思う

記事への反応 -
  • 統一教会問題だけどさ、騒げば騒ぐほど結果的に自民党の浄化を促進してしまって、黙認された野党側の汚染が進むんじゃないかと懸念してるんだけど、同じこと考えてる人いる?

    • 結果として自民党政権は韓国に融和的な外交方針を打ち出せなくなってしまってるよね 徴用工訴訟問題とか慰安婦問題とか現状ですら自民党政権は韓国に対して完全に塩対応なのに、問...

    • そもそも野党側(正確にはその支持者)が求めてる性嫌悪思想とか表現規制って キリスト教系カルトが普段から言ってる主張そのものなんだよね

    • 「わかりました、改善します」 って言われたらそれでおしまいだし、むしろ実際に行動に移せたら改善した側の評価が上がるだけだからな 文句型野党は提案型野党より相手に塩を送って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん