2022-10-25

おじさん構文を馬鹿にしながら

「おじさんは、男は、上司は、自分から出てる無言の圧に気をつけろ」とか言うんだよね。

おじさん構文が嫌と言うより、おじさん構文の先にあるおじさんを性的に負なもの位置付けて、条件反射で嫌ってるだけだよな。

 

なんでおじさんがおじさん構文を使うのか。

おじさんが(性的弱者からだよ。

強者立場から弱者努力否定するのって楽しいだろうな。

  • おじさんが(性的)弱者だからだよ。 強者の立場から弱者の努力を否定するのって楽しいだろうな。 圧力を与えないため、怖がらせないための努力って言うなら一理あると思ってた...

    • 日本語苦手勢だ

      • いやこの文章は「おじさん構文は、性的弱者が性的目的を達成するための努力である」としか読めないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん