2022-10-24

androidって未だに5年前のiPhoneにも追いついてないんだね

iPhoneからandroid(pixel7 pro)に移行したんだけど、フリック精度が悪い

Twitterや5chブラウザ漫画アプリ画像を開いて、次のページに移動するのにフリック操作をするんだけど、iPhoneやiPadminiなら軽くフリックするだけで移動できるのにPixel7だとちょっと強く(?)フリックしないといけない

なんかこういう、ちょっとした操作の精度が全体的に5年前のiPhoneにすら追いついていない

Galaxyも触らせてもらったけど同じような感じ。

iPhoneと違ってapkファイル簡単非公式アプリインストールできる利点が大きすぎるからandroidに移行したことは後悔してないし次もandroidにする予定だけど、もうちょっと頑張ってほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん