2022-10-22

シャインポスト最終回まで観た

俺は他のアイドルアニメいつも途中で挫折たか比較はできないけどこんなもんなのかな。

俺が完走できただけでも他のアイドルアニメとは一味違うってことなのかな。

途中まではけっこう盛り上がってたと思うが最後しりつぼみになった印象。

中野サンプラザまであと3日、のあとが長すぎ。時空ゆがんでるのか。

それ言い出すと3ヶ月後に中野サンプラザの時点で無理があるんだけどさ。

ライブシーンの描画がすごいとかいう話は既出なので省略。あと曲もよくできてたと思う。

なお、アマプラで全話観れる。

  • 途中で2回入った声優さんのバラエティーは何だったんだろうな。 まぁ、それも楽しんで見たけど。

    • アニメの制作が間に合わなかったんじゃないかな?

      • あ。。。それか。そいや思い出したけど異世界おじさんまだ再開せんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん