2022-10-22

anond:20221022122825

努力ってのは幻想しかないぞ

ExcelWord電話応対できますと言われても、SES奴隷自慢や低スキル自慢されても、

でっていう』という感想しか出ないけどこれが精一杯ならしゃーない

でこういう人らにも人権があり愚行権があるのでバカ発言をする権利がある

記事への反応 -
  • バブル期と比べて努力不足の若い男がめちゃくちゃ増えてる。 逆に若い女の子は昔は努力不足だったけど今は凄く頑張ってるね。

    • 逆に若い女の子は昔は努力不足だったけど今は凄く頑張ってるね。 だからネットで女の努力不足時代のオバサンが居場所なくて吠えてる 孤独にもなるよね、だって年齢関係なくあんま...

      • 努力ってのは幻想でしかないぞ Excel・Word・電話応対できますと言われても、SESで奴隷自慢や低スキル自慢されても、 『でっていう』という感想しか出ないけどこれが精一杯ならしゃーな...

        • 言われたことやってるだけで努力してると言われてもなー 全体のクオリティが下がってるから、それでも相対的に平均レベルにはくるんだが 平均的なことをやっていては、平均レベルの...

          • 俺は平均的なことすらやってないが平均以上の給料をもらってる。はい論破

            • 短期的にはそういう人はたくさんいる 定年まで逃げ切れるかな?

    • 増田には何が見えてるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん