2022-10-21

顔面選抜された友達グループ見るのが好き

下着ユニバの人たちとか慶応テニス部とか、顔面選抜してる若者グループ見るのが好きだ。ゴシップガールみたいで楽しい増田喪女で、喪女めはブスなので強い憧れがあるんだよね

顔面選抜グループの何がいいかって、みんな自信にみなぎっていることだ。だから極論、全員ブスのグループでも自信にみなぎっていれば好き。でもブスが自信をみなぎらせることはなかなか難しく、少ないので、なかなかそういうグループにはお会いできない。ブス売りの女性芸人が集まって自信に溢れまくったアイドルグループ作らないかなあ。

  • 今の若者って皆あれぐらい可愛いぞ

    • 化粧と画像編集でどうとでもなるよな それですら騙せないブスには逆に興味ある

    • ブスは視界に入ってないんですね、わかります。

  • 分かる。ああいうバチバチにみなぎってるグループにブスが一人混じったりは絶対しないので目の保養になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん