2022-10-19

ライブってどれくらいコロナかかる?

昨日ライブに行ったんだが、金曜に兄弟が都合つかなくなって介護いくことになった

2日開くことにはなるが、オミクロンでも発症は4日、行くべきではないだろう

ただ、ライブ行ったといっても会場はスカスカではあった

うーむ

リスクを低減させるべきのはわかる、しかしどこまでが許容レベルなのか、さっぱりわからない

肺がんみたいに、ライブ行ったら5.3倍ですとかならまだわかるんだが、いやそれでもわからん

介護は突発的にあるし、他の人に頼めばかなりの出費でそんなに頼めない、かと言ってずっと我慢しんどい

この辺の折り合い、どうつければいいんだろうか

  • コロナなら不可抗力 チャンスじゃん

  • 声出しせずにマスクしてたら 電車内とたいして変わらない気もするけどね 咳き込んでる奴の隣で2時間過ごしたとかならまた話が変わってくるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん