2022-10-10

anond:20221010174104

重量挙げこそ、ドーピングメッカというか、純粋に筋力勝負になるので、

ドーピング効果が一番顕著なんだよね。競技性もへったくりもなくて、

とにかく強い筋肉さえ手に入れた者が勝つ。

今では競技前の尿検査では検出できない薬物ばかり使われるようになって、

トップアスリートは、試合とは無関係に年間を通じて定期的に血液検査することでしか証明できなくなってしまった。

記事への反応 -
  • ごまかせない重さ 重いよねわかる 鍛えるの辛いよねわかる やった人通しでより深くわかり合う トップグループ内部で絆が生まれる

    • 重量挙げこそ、ドーピングのメッカというか、純粋に筋力勝負になるので、 ドーピングの効果が一番顕著なんだよね。競技性もへったくりもなくて、 とにかく強い筋肉さえ手に入れた者...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん