2022-10-08

ネットでのいじめってやる分には結構楽しい

罪悪感もあるけどね

皆で弱い奴の悪口言いまくるの一体感あるし、それを止めようとする奴も纏めて小馬鹿にするのは中々楽しい

自分がこんな事してるなんて現実では絶対他人に言えないけどね

他人がやってたら間違いなく引くし

ただ、何となく気が向いたら時々やりたくなるくらいには楽しい

良い感じに時間も潰せるし

皆もそう思ってるんじゃないかな?

  • 当たり前だろ。楽しくなかったらいじめなんて生まれない。 俺は人ができてるからしないけど

  • はてなブックマークってやつの話か?

  • お前が楽しみを見出すのは勝手だが 他人もそうだと思い込んで罪悪感を希釈しようとするな

  • ネットいじめするよりかわいい彼女作って「今日はどんなセックスをしようかな」って考えてデートしてラブホいっていちゃいちゃしてセックスするほうがたのしい

  • それを自覚するの大事よな 特に自分が多数派や正義の立場にあると思う場合。

  • 俺は楽しくないからある意見に偏りそうになったら逆の意見書いてる 逆張り厨っていじめ嫌いなんだと思うわ 目立ちたがりばかりじゃないよ

  • だからAIとかでいじめられキャラを生成して、それをターゲットとしていじめて発散させる場が必要だと思う リアルな場でいじめは絶対にいけない。 性欲は排除できない でも弱者はセ...

    • 架空の安倍で満足できるわけないだろ 死人の顔で射的するような連中だぞ

      • あれは異常だな。とはいえ、反日反社の壺カルトなんて日本人なんで天変地異が起きても許容できないけどな。

        • 横だけど、天変地異が起きても許容出来ないって言いつつ 東日本大震災よりもずっと前から統一教会はあって、ずっとスルーし続けてきたよね その事実とどう整合性とってるの?

  • そらそうよ いじめには根源的な楽しさ・気持ちよさがあるというのが大前提で でそれをどうやって防ぐかって問題だからな いじめなんておかしい、いじめが楽しいだなんてあり得ない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん