2022-10-07

anond:20221007134712

今までひろゆきのことは好きでも嫌いでもなくどちらかといえば無関心だったが、最近の”座り込みやってないじゃん騒動”を通じて好きになった

また、ひろゆき一生懸命批判して墓穴を掘るサヨク馬鹿さ加減にうんざりした

共産主義者はいからこんなに馬鹿になったのか

いや、頭が悪かったか共産主義に傾倒してしまったのだろう

記事への反応 -
  • サイレントマジョリティから絶大な人気を誇るひろゆき氏にちょっと真実を暴露されたからってアタマから湯気立ててる基地外の皆さんに勝ち目はない

    • 今までひろゆきのことは好きでも嫌いでもなくどちらかといえば無関心だったが、最近の”座り込みやってないじゃん騒動”を通じて好きになった また、ひろゆきを一生懸命批判して墓...

    • 信者が暴れだしたらサイレントではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん