2022-10-07

はてな匿名ダイアリー検索意図的おかしくしている気がする

こないだみた社内SEの人の書き込み見たくなった

検索 → ノーヒット

ん?・・・じゃあ一昨日あたりの変数iの・・・

変数i → ノーヒット

(ブコメ確認)存在確認できたからあるのにヒットしてない?

(思いついたキーワード打ち込む)

天ぷら → ノーヒット

からあげ → ノーヒット

ブラジル → ノーヒット

どうなってんのこれ?

  • Google様に頼るのです site:anond.hatelabo.jp 〇〇で検索するのです

    • じゃあ上の意味検索窓の意味は!?

      • はてなキーワードの検索であって増田の記事の全文検索ではない ただし自分の日記を検索するときは全文検索になる

        • なるほど・・・やっぱ意図的かw 機能的に2ch以下だけどここがやばいって運営も気づいていたのか…

          • 開設当初からこの仕様でそこからアップデートしてないってだけだよ

            • ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

        • ああ、すまん 言い忘れましたが教えてくれてありがとです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん