2022-10-06

#沖縄の人々への侮辱を許さない とかい隠れ蓑

ほら出た左翼の悪い癖

被害者しぐさで弱者ぶりっ子

みんなは「それは座り込みじゃないよね」と指摘してるのに

左翼は「弱者いじめた!!」「沖縄侮辱している!」と勝手相手加害者扱いしてる

これ見るたびに大昔にオウム信者が何もしてない警察

「痛い痛いやめてえ~」とか被害者ぶりながら動画撮影してたの思い出すんだよ

  • 基地のゲートが開いた時だけ座り込む形で長年やらしてもらってたのに、現場を何も知らん小僧がいきなり来て24時間だの言うのは十分な侮辱よ。

    • そもそも現場も何も知らん元増田みたいな奴もな

      • そもそも座り込みって現場を知らない世間に対する 自分の身を犠牲にしたアピールなんじゃないですかね

    • そうだよなあ 現地住民の迷惑と反感も顧みず工事関係者のお情けで築いた2000日もの月日は尊いものだよな

      • 「現地住民の迷惑と反感」とか言うのがなあ あれは全部よそ者で現地住民は皆基地を受け入れてるって思ってるんだろうけど 何でこうこいつらってなんでもかんでも「あいつらはごく...

        • 「沖縄県民は皆基地に反対してる」って左翼さんの口癖だもんな

        • その理屈を盾に今まで沖縄がどうのこうの言ってきたのが他ならぬ左翼なのに いざ自分たちに支持がないことが世の中にバレたら今度はこの言いぐさだもんなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん