2022-10-03

好きになったジャンルは一生好きって言うオタク

嘘じゃん

普通に嘘じゃん

新しいジャンルにハマってから一度も前のジャンルのこと呟いてないじゃん

ソシャゲがサ終することも

新作映画が作られたことも

新しいクールが始まったことも

原作推しカプに進展あったことも

一度も呟いてない

ずっと新しいジャンルのこと呟いてる

のにもかかわらず綺麗事オタクの「前のジャンルは飽きてない〜」とか「ずっと好き〜」とかいうやつRTしてるの

1ミリも前ジャンルの愛なんか感じないよ

  • 創作物を愛する というジャンル からは離れて無くね?

  • 10年以上前からずーーーーーーっとなんの供給もないジャンルの同人誌描き続けてる人知ってるけど すごいしオタクとしては尊敬するけど ジャンルが流れていく方が人として健全なんだ...

  • 他人に何を期待してんだよ 読んでるだけでお前のその思いが重すぎて息苦しくなるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん