2022-10-02

最近メガネの度が合わなくなってきたので

メガネ度数を調整したいんだけど、

フレームを買った眼鏡屋に行ってもいいんだけど、

精確な視力測定に基づいたレンズにしてほしいんだよね。

眼鏡屋の視力測定って適当な気がするんだよね。

乱視の具合とかもちゃん考慮してくれているのかね。

あと、そのデータをもとにコンタクトレンズハード)も作り直したい。

コンタクトレンズ作るとき視力測定も、流れ作業適当な気がするんだよね。

都内で精確に視力測定してくれるところないのかな。

そんで、そのデータを持っていけば、眼鏡屋でレンズ用意してくれて、コンタクトレンズ屋でもそれに合ったレンズに交換してくれるのかな。

  • 眼科で視力検査してもらえばええで。わいのメガネは眼科の処方箋×3プライスメガネのオンライン通販やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん