2022-09-30

anond:20220930180524

右翼は身内しか助けない。

1000人のマイノリティと1人の裕福な我が子が崖から落ちそうになっていた時、当然我が子を助ける。

でも左翼家族主義なんかじゃない。

泣いて1000人のマイノリティを助ける。

それどころか自分の身をも犠牲にする覚悟を持つの左翼だよ。

欧米では難民から暴力を受けた左翼女性が、自分通報難民強制送還されることを恐れ、涙を飲んで黙り通した話もある。

記事への反応 -
  • 自分の子どもだけにはいい教育を与えようとするし、 自分の老後のためだけにNISA積み立てまくるよね。 これには自民党もニッコリ。

    • 右翼は身内しか助けない。 1000人のマイノリティと1人の裕福な我が子が崖から落ちそうになっていた時、当然我が子を助ける。 でも左翼は家族主義なんかじゃない。 泣いて1000人のマイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん