2022-09-28

オタク共がワンピース馬鹿にしてたことまだ忘れてないからな

オタクさあ、ちょっと前まではワンピのこと「尾田くん・・・見損なったぞ」とか言って思いっき馬鹿にしてたよね

2chワンピースのスレをアフィ大喜利にして荒らしまくってたよね

ワンピースはニワカ向け漫画、読んでるのはヤンキースイーツ()だけとか言ってたよね

今でこそ映画が150億を超えて叩けなくなったけど、俺、お前らのやったこと忘れてないからな

  • 2chみたいな場末で馬鹿が騒いでいたからってそんなのはコップの中の嵐に過ぎないだろ もっと視野を広く持ちたまえよ

  • オタクじゃないけど俺は今でもワンピのことそう思ってるよ

  • 映画売り上げると叩けなくなるってどういう事? 特典商法やっぱすげえや(笑)くらいの評価だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん