2022-09-23

anond:20220923074534

誰でもいいか子供が増えたほうがいいって連中は人権軽視だよね。要するに新しい奴隷が欲しいだけだから

マナーのなってない親の子供は高学歴になれないから下層の仕事に付くしかない。

親が良識を身につけてしまったら子供が良い仕事についてしまう。

 

今は安い仕事外国人やらせてるけどこれ以上増えたら困るから下層の日本人やらせたい。

それを応援してるんだもんなあ。

記事への反応 -
  • トイレがある空間で食事しても平気なんて 韓国にある半地下でトイレと同じ部屋に住んでる韓国の人みたいだね

    • ネトウヨ殿少子化への貢献ご苦労様です

      • 誰でもいいから子供が増えたほうがいいって連中は人権軽視だよね。要するに新しい奴隷が欲しいだけだから。 マナーのなってない親の子供は高学歴になれないから下層の仕事に付くし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん