2022-09-22

G〇ogle「他の人はこちらも検索」びよ~んっていう公害機能

気分次第で出したり出さなかったりって感じがWeb会社という感じ

「あ、今日からルール変えました。理由はとくにないっす」

「あ、デザインいじりました。気分が変わったからっす」

「あ、情報ぶっこぬいときました。金のためっす」

の3原則って感じすね

  • まさに利便性が悪いって話をしてるのだが...w 中国人は日本語がわからんかw 2022-09-22 ■anond:20220922122519 Web企業ってのは広告利益を最大化するのが目的だからしゃーない お前の存...

  • https://anond.hatelabo.jp/20220615000120 https://anond.hatelabo.jp/20220922122519 https://anond.hatelabo.jp/20220821081250 https://anond.hatelabo.jp/20220817082843

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん