2022-09-11

anond:20220911021637

ready_joker

私はこういう無邪気なネットリンチのほうに恐怖を感じるかな。被害者意識正義感に基づいて私刑を行う人間が一番怖いと歴史証明している

ready_joker

気持ち悪いしクズいと思うが、巨人監督が元暴力団組員に一億円渡しても問題ない球団なので不問になりそう。私はクズを見たくないので追放してほしいが

記事への反応 -
  • 過失で子供を殺してしまった老人をリンチするのは許せない でも大人同士の情事でやらかした奴はとことん叩くわ

    • ready_joker 私はこういう無邪気なネットリンチのほうに恐怖を感じるかな。被害者意識と正義感に基づいて私刑を行う人間が一番怖いと歴史が証明している ready_joker 気持ち悪いしク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん