2022-09-10

人生がつらい。

さっさと死にたい

でも両親が悲しむ。

両親の事は好きだからしませたくない。

両親には幸せでいて欲しい。

から両親が死んだら後を追って自殺したいと思ってる。

でも最近は、もう、さっさと死にたいという欲求が強くなりすぎて、両親に早く死んでほしいと思ってしまう。

両親が好きだから、両親が生きている間くらいは私も生きていてあげたい。

でも人生がつらい。

から両親が早く死んでくれれば私もはやく死ねるのに。

そう思ったりする。

大好きなはずの両親の死を、自分死にたいからという理由で、望んでしまうなんて。

本末転倒にもほどがある。

最悪の人間

はやく死にたい

両親の死を望むくらいなら、私が一人で勝手自殺する方がよっぽど親孝行じゃないのか。

もう訳が分からなくなる。

はやく死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん