2022-09-07

anond:20220907192727

いつもフェミが叩かれている時これ書いているよね

自分の言っている通りに批判なんてせずに

しかも、この「だなぁ」って同情誘ったり無視したやつを悪者にする典型的フェミ仕草じゃん

結局やっていることは批判者叩きで自浄じゃないし

アンチフェミが悪い」の変化球なだけ

こっちにボール投げずに自分の言っている通りの方にボール投げろよ

「言ってることより行動で評価される」と自分の言ってる通りの事が起こってるだけじゃん

この人以外にもしっかりしている女性いるのは認識しているけど、この人いつもこの論法使っている時点で批判されてるフェミとめちゃくちゃ同類

内容じゃなくて論法で攻めようとしている人が批判しているらしいフェミにも、行動を評価しようとする人にもまともに相手されるわけない

  • いつもの

    • いつもいつものって言われてキレたから投げ返すことにしたいつもの

  • しかも、この「だなぁ」って同情誘ったり無視したやつを悪者にする典型的なフェミ仕草じゃん 国語の授業をまともに受けてないとこんな事を平気で書いてしまうようになるのか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん