2022-09-07

anond:20220907202346

将来的には政治圧力で勢いづいたままに性欲制御装置公共の秩序および当事者合意に基づいてのみ性欲をオンにできる装置)の装着が全男性義務化されて、しばらくは平和だな〜とか思ってたら凄い勢いで結婚も出生数もゼロに落ち込んでいってついでに労働意欲探究心も無くなっていって、あわてて義務化を廃止したけど時すでに遅しで国が滅びるエンドじゃないかなと思ってる。

記事への反応 -
  • 可愛いだけで脅威に合う確率がめちゃくちゃ上がる訳で かといって可愛くなくても生きるのつらいか 男の性欲がなければな

    • 将来的には政治圧力で勢いづいたままに性欲制御装置(公共の秩序および当事者の合意に基づいてのみ性欲をオンにできる装置)の装着が全男性に義務化されて、しばらくは平和だな〜...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん