2022-09-06

黒人エルフ何がダメなのか

例えば明らかに日本人の役に白人が出てたら怒るだろ。もののけ姫白人出てたらウーンとなるだろ。ポリコレバカホワイトウォッシュだなんだの騒ぐだろ。

でも黒人だったら良いんだよなこれが。ポリコレバカ黒人だけは歓迎しないといけない。黒人を出すことはブラックウォッシュじゃなくて情けで正義からね。

ダブスタダメなんだよ。バカは黙っといて。分かった?

  • でも少佐がスカーレット・ヨハンソンになったのには怒ってませんでしたよね

  • 山田エルフ先生が最高ってことだな

  • ダブスタはホワイトウォッシュはうれしょんで受け入れるのに黒人だと発狂する日本のオタクのことですよね

  • 黒人エルフってダークエルフとは違うの?

    • ダークエルフはインド人な

    • 他の作品としてはええけど指輪物語のダークエルフはまたちょっと違う設定やったと思う。 まあ普通のエルフの肌の色も明確に設定されとるわけやないからマニアたちが喧々諤々の論争...

  • ポリコレはダブスタでメシくってんだよ放っておいてやれよ

  • 日本人エルフは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん