2022-08-29

依存になってしまった

誰か助けてくれ

酒なんか別に飲みたくない

美味くないし

美味さで言えばファンタグレープのほうがずっと美味いのに

ゲロマズの酒飲んでしま

毎日生きてるのが嫌なんだよ

から酒でその嫌な感じを紛らわそうとしてるんだ

こんなんどうにもらないだろ

お前らワイのこの立場分かるか?

分からんだろ

救済がないなら

もうジョーカーになるしかない

ジョーカーになる前に救ってくれ

これは冗談でもなんでもない

リアル現実

苦しみを和らげる為に酒に逃げてる

けど、誰も救ってくれない

ダメ

もうジョーカりそうだ

助けてくんろ

助けてくれんろ

  • 🐈ネコチャン天使です。断酒頑張りましょう。きっとできる💗

  • 🍇ファンタグレープです。今後も御贔屓におねがいします💗

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん