2022-08-27

anond:20220827001227

金がないからやが?

キャバ風俗パチンコもやらないし

旅行趣味もなければブランド物買い漁ったりも爆買いもしねーのに

気がついたら1020万無くなるから

 

手取りで50万以上あると10万以上残るけど安定して手取り50万以上稼げないし

手取りで40万くらいだと通帳確認したくないマンの残高やね

まぁ今更みんな大好きみずほにしたかオンラインで残高見れるようになったが・・・

記事への反応 -
  • 長期的に得だと君が自己責任で判断するならなぜ財布から金を出さないのか

    • 金がないからやが? キャバも風俗もパチンコもやらないし 旅行趣味もなければブランド物買い漁ったりも爆買いもしねーのに 気がついたら10〜20万無くなるからな   手取りで50万以上あ...

    • ネタにマジレスしてしまうが長期とっておける金が無いからだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん