2022-08-26

統一教会から暴露を信じてたらイタコ芸は正しいということになる

これから統一教会はあれもそれも統一教会!って言うはずなんだが…

勿論それは正しいこともあるだろうけど絶対検証必要

鵜呑みにするのは幸福の科学イタコ芸をそのまま信じてるのと変わらないわけであってだな。

そもそも新興宗教なんてもんは「あの人も入ってるから普通のはず」とかで売ってるわけで「暴露しないで、親が入ってただけ」と泣いた芸能人もいたしな。

最早教会も捨て身なので「統一教会文化を作った」という流れに絶対持っていこうとするはず。あれもそれも韓国発祥韓国ファン〜って言いふらしてたの絶対こいつらだろ。

統一教会側が安倍との繋がりを否定しなかったのもその影響。

どこまで関わっていたのかと、その後の対応ちゃんと見るべきだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん