2022-08-26

(-人-)

結局誰がやろうが首相なんて文句を言われる

評価されるとしてもそれは何十年後の話

岸田を「典型的中間管理職」「優柔不断」と揶揄する声が大きくなってきたが、

そういうタイプじゃない、いわゆるリーダーシップの強いタイプ首相を求めた結果が安倍長期政権だろ

割とマジな話、山本太郎生稲晃子首相やったって大して変わらないんじゃない?

ぶっちゃけ俺がやった方がマシだから俺が立候補したら増田民全員俺に票入れろよな

  • いや先にナニをどうするんか教えろよ(苦笑)

    • いや、逆にお前がナニをどうして欲しいか言ってみろよ それを実現すんのが俺の仕事だよ

      • またまた~ そんなアンタ、ヒーローみたいなこと言いなさんなや(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん