2022-08-21

許諾を得たVTuberの『アノニマス・コードゲーム実況が“原作者権限”により強制終了され波紋呼ぶ。開発者謝罪するも批判集まる

https://automaton-media.com/articles/newsjp/20220819-215180/

この志倉氏というのはアホの子なのかね。。

配信許可配信範囲もすべて企業間で承諾されて行っている配信に対して、

「こいつ知らん奴や。もしかしてエンディングまで配信するかもしれんから今すぐ強制終了する。」

ってやっておいて。

から、これからよろしくねーって・・・

  • たまに名前聞く人だ 過去にもなんかトラブってなかったっけこの人? 違うかな?

    • 違います あなた自身が過去になんらかのトラブルを起こしたことがあるからといって、勝手に他人の過去にもトラブルがあったと決めつけないでください

  • 嫌なら配信やめれば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん