2022-08-21

ブ〇でも100%結婚できる方法を教える

味噌汁煮物を極めろ

 男は和風の汁ものとか煮物に弱い。料理うまいんだなあと騙せる。

ミシンを極めろ

 男は洋服を直せる女性尊敬の念と信頼を置く。家事うまいんだなあと騙せる。

毎月美容院に行け

 髪の毛で70割の印象が変わる。ブ〇でも雰囲気美人を醸し出して騙せる。

  • 昭和かよ

  • エダモンかな?

  • ミシンは平面しか縫えない。 だからまだ服になってない布を縫うのに便利。 既に立体になってしまっている服の修理はほぼ手縫いだからな。 間違えるな。

  • それよりもちゃんと効率的に生きてる人に惹かれる わざわざ皿洗いする手間を省く為に紙皿割り箸で飯食ってる人とか そういう人と付き合いたい

    • 効率がいい人がいいよね 現代には既に便利な道具があるのに 無駄な工数が多い方法をとって人の手で完成させるのが愛情!! みたいな人は地雷でしかない

      • 👦「効率厨なんてラノベでもオワコンになったとおもったけど」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん