2022-08-20

anond:20220820140938

逆レイプって概念が出来てからおねショタでも実質、ショタおねになってるが?

清楚ビッチだったり、地味だったりダラシねぇ姉ちゃん(や友達ママとか)がショタにいいようにされてるのがいいようだ

従来のおねショタを楽しもうって思ったら、『女性優位(逆転なし』『逆レイプ』を選択する必要があり

おねショタとは?状態やで・・・

 

ちょっと前まではおねショタは『姉なるもの』みたいなのがスタンダードだった気がするんやがなぁ

記事への反応 -
  • 許さない。 私はずっとショタ優位のおねショタが好きだった。 初オナニーもそれだった。 なのに「ショタ優位のおねショタは許せない」というのが何故か常識となり「ショタ優...

    • 逆レイプって概念が出来てから、おねショタでも実質、ショタおねになってるが? 清楚ビッチだったり、地味だったりダラシねぇ姉ちゃん(や友達のママとか)がショタにいいようにされ...

    • 「ぼくの地球を守って」はショタ優位おねショタの金字塔ですよね

    • ショタ優位のやつはおねショタじゃなくショタおねと名乗れば互いの不幸はなくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん