2022-08-20

ショタ優位のおねショタは悪」という風潮




さない。

私はずっとショタ優位のおねショタが好きだった。

オナニーもそれだった。

なのに「ショタ優位のおねショタは許せない」というのが何故か常識となり「ショタ優位のおねショタは悪」という風潮が広がった。

一回りも下の幼いショタに犯される困惑恥辱

それを感じる主人公女の子立場になって、抜くのが大好きだったのに。

ショタ優位のおねショタをみつけてノリノリで読んでみれば、コメ欄批判の嵐。もうこちらは抜き終わっているのに、それらを読めば心底萎えしまう。

ショタ優位のおねショタは許せない」って言い出したの誰なんだよ。

流行らせたのも誰なんだよ。

ショタ優位のおねショタも、おね優位のおねショタもいいじゃないか

どちらも素晴らしい。

それでいいじゃないか

  • 「ぼくの地球を守って」はショタ優位おねショタの金字塔ですよね

  • ショタ優位のやつはおねショタじゃなくショタおねと名乗れば互いの不幸はなくなる

  • 逆レイプって概念が出来てから、おねショタでも実質、ショタおねになってるが? 清楚ビッチだったり、地味だったりダラシねぇ姉ちゃん(や友達のママとか)がショタにいいようにされ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん