2022-08-18

国葬にグチグチ言ってるなら自民党事務所にでも文句言いに行けば?

国葬税金でやるのは納得いかんけど、SNS文句言ってる人って『言ってる』だけなんだよなって感じ。

同じこと考えてる奴と文句を言い合って馴れ合ってるだけなのよね。


こっちとしては、もうさっさと国葬やるなりして終わらせてほしいのよ。

できる事なら税金じゃなく自民党議員らで金出し合えよって感じよ。

あと、黙祷についてもそうだけど、強制ふざけんなーって喚き散らしてる頭のおかしい奴等いるけどさ?

黙祷しなけりゃいいじゃん。それで済む話じゃないのこれ?

国『黙祷やってね?』

国民『やらねー』

この流れで終わるじゃん。

お前らが普段ルール守れって言われても守らんやり方となんら変わんないのよ。

信号守って横断してね?って言われてんのを信号無視してるお前らの普段と同じじゃないのさ。

やらないって話でしゅーりょーでしょ?


なんでこんなくだらないことでギャーギャー喚き散らしてるんのかなって、すごく不思議

  • そういっていたますだも むかんしんのはてに だれからもあいてにされず ひとりさびしく しんでいくのでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん