2022-08-13

必ずおかしい主張してる人たちいるけどあれ何?

必ずと言って良いほどこいつ何いってんだみたいな事を言う人たちがいる。

池田信夫なんかはその1例だ。

毎回彼の主張にはツッコミを入れざるを得ない。

アゴラができる前はまだ議論余地がある話が出来ていた人な気がするのだが。

しかもそれはただの1例だ。他にもたくさんいる。

特にここ5年で急増した気がする。

彼らに共通するのは、「たまには良いこと言う」という事が全く起きないのだ。

何なんだ?おかしくないか

全部が全部異常な主張を展開してるんだよ。

ただの逆張りにしてもおかしい。

だって彼らにも支持者がいるでしょう?

その支持者たちは、一部に賛同こそすれ、それ以外にはしないでしょ。

その「それ以外」の範囲が広すぎて支持者なんて出来ないと思うんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん